こんばんは!

私のブログご訪問いただきありがとうございます。



こちらのブログでお伝えした東京銀座での

フェイシャルケアのお試し会が開催日が12(土曜)のみの開催となります。



台風の影響もどうかなと思いますので無理なくご参加希望の方いらっしゃいましたらコメント・メッセージいただければと思います。

波動をあげるフェイシャルケアグッズ。

以前京都にいらっしゃる

気を扱う人気先生にこの会社の製品の気を見ていただいたことがありました。

そしたら良いもの使ってるね!とお言葉いただいたくらいです。植物を使った素晴らしいもので東洋医学や西洋医学もお墨付きのものです。

ぜひ実際にご覧になってご自身で体感ください。

押し売りや押し付けもしませんのでご安心くださーい♡そこは私の人格や神様にご奉仕する身ですので自信を持って断言しまーす☺️