去年、アート&てづくりバザールに出店したとき

これを
もらいました🎵


よーく見ると・・
めっちゃ私の家の近くやん✨

5月6月と出店イベントの予定が決まってきたので
今日、初めて行ってみました❗
🚲️💨💨
↑ネットから引用

小さいお店かと思いきや
2階まであって広い❗

いろんな生地や
パーツがいっぱい✨
↑ネットから引用

ちょっと特殊な物が多くて
一般的な生地や糸が少なく
とりあえず、バッグの裏地用の生地を
買って来ました。
価格もお手頃
1メートル400円くらいでした✨

シーチング生地が欲しかったのですが
何故かお店の方たちが
誰もシーチングがわからないという事に
びっくり(笑)
購入したのはツイル生地

また、改めてゆっくり行ってみようと
思います(^-^)/