布施土曜夜市



BODYOASISさくらさんの店頭で
また出店させて頂きました✨



何処から来たのか
凄い人💦
お祭りムードで
飲食、ゲームは大盛況の
行列🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

過去一の凄い人出の出店でしたが
過去一、売れませんでしたぁ😅

人の渋滞で
商品見てもらえる余裕なし!?

最後に来てくれたお客さん(親子)
なーんか見たことある・・・と思ったら

あっ、にゃんこカフェの常連さん!

出会いはめちゃくちゃ偶然ですが
地元じゃないのに
此花区からわざわざ土曜市に来たそです。

猫グッツを売ってたので
引き寄せられたみたい(笑)

布施土曜夜市はあと3回開催

私は次回9月2日に出店予定です。