今回から、ノートパソコンが故障のため、携帯からの投稿ですえーん

ねぎっこは、地元新潟の三人組(ナオ、メグ、カエデ)のアイドルグループで、2004年にJAで、やわ肌ねぎPRのために結成されました~ニコニコ苦節13年の潜伏期間を経て(ナヌッ、綾小路きみまろかぁーびっくり
堂島孝平楽曲『愛、かましたいの』~で、ポップなヒット♪かっ飛ばしちゃいました~ラブ
B面のタイトルが、『私をネギーに連れてって』ニヤリ、絶対スキー~のパクリだし笑い泣き
今までも、田島貴男、さかいゆう、小西康陽等、コンポーザーを迎え、頑張ってて、
純朴でケバくない彼女たちが、大好きで~すラブ(やったねー爆笑キターー)




次の地元ネタは、新品種のこしひかりの『新之助』、こくと甘みがあって美味◎(アンタ、でも、違いわかんないいしーショボーントホホ…)




しめは、『焼き芋』ウインクいつも近所で、夜になると軽トラの焼き芋の移動販売車が、プ~~~♪、て来ていて、私はいても立ってもいられず、猛ダッシュ●吸い寄せられて、イモ、ゲットだぜぃてへぺろこの時期の、ぬくい甘味は最高ラブもう、至福タイムのヨダレタイムで、癖になりそう~、ヤバいで~すニヤリ(アンタ、勝手に肥えてなぁーだしガーン