たれかつ丼ランチ

 

 

   前菜盛り合わせ刺身

日本そばランチデザート

 

カレーランチセットデザート盛り合わせ

 

コストコ・マフェインチーズタルト

 

ランパスも期限切れになりそうなので、しっかりと"も・と"を取ろうと、せっせと通ってました~(^^♪(アンタ、セコイシネーー"(-""-)")

 

最初は、村さ来のたれかつ丼ランチで、映画を観る前に食しました(^◇^)前にもアップしたんですけど、こちらのカツは、甘辛のたれにとんかつを浸した物が上にのってるんですよね♪慣れ親しんだお味で美味~◎

 

次は白根まで遠征した、カリスタの刺身日本そばの定食で、これは¥1000ランパスです!前菜(サーモン、スパニッシュオムレツ、テリーヌ、野菜いろいろ)がスッゴクボリューミーで、これでケッコウお腹が満足状態だぁーー( ;∀;)それから、刺身、日本そば、豚肉ステーキ、鶏肉マリネ、ババロア、コーヒー・・・満腹で大満足でした~(^◇^)(アンタ、必至に食べて、味?全然覚えてないしー( ;∀;)トほほ)

 

全国チェーン店の町家カフェ鎌倉のカレーランチセット、これもデザートの盛り合わせ(名物わらび餅・シフォンケーキ・バニラアイス・果物)甘さ抑えめで、ボリュームもあって、大・大・満足でした(^_-)-☆又、リピートしなくちゃね(^^♪(アンタ、肥えるのなんか、気にしてらんないしねー( ;∀;))

 

ラストは、甘いものつながりで、スーパーでのコストコフェアー☆(こちらで、コストコ店ないです)で、マフェイン(バナナ、レーズン、チョコ)と、トリプルチーズタルト1、2㎏を食べて、ぎゃーーこれも、超ビッグ!!お味は、ちょこっと、おお味?だけど、とにかく、食べきれないほど大量だぁ~( ;∀;)チーズケーキは直径が40cm位あって、さすがの大食い自慢の私も一気は無理でした(´;ω;`)ウゥゥ(コストコ、恐るべしー)