あったか毛布の紹介♪


ノリノリ三崎キャスト~♪


ハシャグ三崎キャスト~♪


毛布にくるまれ、ご満悦な三崎キャスト~♪


牛たんシチューを味わう三崎キャスト~♪


ゲストに異常に接近する、三崎キャスト~♪


枕の紹介♪

同様にキャラの濃いゲスト♪


負けずに、枕を背負う、三崎キャスト~♪


満面の笑顔の三崎キャスト~♪


ゲットした、ふんわり枕♪

今回は、通販番組のショップ・チャンネルの人気?キャスター☆三崎薫キャスターウオッチングで~す(^◇^)おもろ~~


1個目は、掛け敷き毛布のご案内で、三崎さんが、羊ちゃんに囲まれて、スッゴク、うれしそう~~(*^▽^*)羊ちゃんと、同化した三崎さん、可愛いい~(#^.^#)

ふんわり、あったか毛布に包まれ、ベッドの上でハシャグ、三崎さんは、ホントに幸せそうで、こっちまで、楽しくなっちゃいま~す◎

丁寧な羊の部位の説明や、熱く熱弁する三崎さんの声が、裏返っちゃったり、もう~~ハイテンションで、すごい!すごい!の連発で、毛布そっちのけで、羊が飼いたくなっちゃいましたよ~~(#^.^#)ナヌッ


2個目は、利休の牛たんシチューを紹介する三崎さんで、何回も味見をする姿が超~うらやましい~~(´ω`)おいしそう~よだれ出そう~味見させろーー(アンタ、怒りだすし(・・;))

途中、牛たんを喉に詰まらせたっぽくて、急に無口になる三崎さん(;^ω^)(だいじょうぶか~?)

利休のお店は、どこも行列になってると三崎さん、やおら、"私は新宿で髪を切ってもらってるんです~"て・・・・私的な情報ゲット~◎(やったねー笑)


3個目は、三崎さんに劣らず、ハスキーボイスのキャラ濃い~女性ゲストと一緒に、沈まない枕の紹介です!

いつもの調子で、超・ハイテンションで、つっ走るーーつっ走るーー三崎さん!!

枕をしょったり、枕とたわむれたりと、心地よくなって、つい、オネムになる三崎さ~ん♪カワユイ~(*^▽^*)(オネエじゃないよね?(´ω`))

三崎さん曰く、"私、身長160cmで、身長に対して、頭が大きんですよ~(^^♪"

って、言わなくてもわかるよん(;^ω^)カワユイ~♪

つい、肩凝りに悩まされてた私は、テレして、三崎枕☆ゲットしちゃいました~(*^▽^*)

気付くと完璧に、愛玩動物のペットみたいに可愛いい~(#^.^#)三崎さんのファンになっちゃってました~~ナヌッ(;^ω^)(アンタ、今夜も三崎ピロウでルンルン♪だしー(#^.^#))