久しぶりの更新…!!
何書けば良いか分からへんキョロキョロ笑笑
この1.2ヶ月であったことといえば
まず、20歳になった(°∀°)b 
やっぱ19歳とはだいぶ違いを感じてる 笑
年金手帳が来たり、参院選の投票の連絡が来たり…笑笑

そして体調で言えば、
食中毒になって皆勤賞を逃すというね…
ほんま辛かったヽ(;´ω`)ノ
初めは腎盂腎炎とか言われるし 笑

あ、あとは自転車が撤去されて
知らないおばさんと一緒に20分くらい愚痴りながら歩いて、2300円もとられたことかな…

そんなこんなで看護学生2年目なんとか生きてる…
確実に受験より勉強してる 笑笑
{EE1167A2-A70B-43FC-BF47-1E6CA29D3D65}
誕生日ケーキ☆-( ^-゚)v
クラスのみんなに歌ってもらって、拍手してもらって最高でしたラブ

勉強はなかなか大変やけど
みんなのおかげで頑張れる(^_-)☆
しかも今年は国試対策委員やし、頑張らないと~~笑笑

そしていま海外ドラマにハマってしまった…
洋画ばっか見て、英語勉強したくなる…
海外行きたい…30代には行きたいなあ…

ボリビアとイギリスは絶対行きたい!!


終わり方が分からへんびっくり

Amebaの友達の近況とか知りたいけど
みんなきっと頑張ってるよね!
お互い頑張りましょう猫