くさいことばっか書いてるから注意!!笑笑




最近忙しすぎて更新してなかった…
第一希望ではなかったけど、
進路が決まって
学年末考査が終わって…
何か寂しいなあ
1月末から自由登校になったけど…
今思えば
もっと学校生活、大事にすれば良かったなあ
もっと真剣に勉強すれば良かった
って本当思う…
みんなと楽しくご飯食べて、涙が出るくらい笑い合って
時には不安でいっぱいになったり
進路でうまくいかなかったり
いっぱい壁にぶつかったけど
友達がいなければ乗り越えられなかった
恥ずかしいこと書いてるけど…笑
本当にそう思うんだよ
この学校選んで良かった
2時間も私の進路に時間かけて
大切な会議も遅らせてくれた
怖いけど面白くて
厳しいけど優しかった先生にも
感謝してます😭
{5CEBC62D-E128-4D65-93D5-2FE96E98A8C4:01}
それから大切な気持ちを
教えてくれたあの人にも感謝してます
見てないから書くんだけどね 笑
たまに気になります
あなたは夢を叶えたのでしょうか

そして6年ぶりに生まれ故郷に1人で帰りました
私より小さくなったおばあちゃん
色々いつも気遣ってくれるお兄ちゃん
面白くて笑わせてくれるおじちゃんとおばちゃん
突然帰ってきたのに
ご飯連れて行ってくれたりして
退屈やろ、何もないから
と言うけれど
私はこうしてみんなと
久しぶりに会話に花咲かせられるだけで
満足です
{2FEEF2E3-DA8E-4FE8-BB28-CA087923B73C:01}

とっても田舎だけど
自然豊かで空気の美味しいところなんて
この世の中そうそうないよ
私はここが大好きです
みんなが大好きです

卒業、嫌だなあ
きっと私は泣きます

18年生きて
多くの友達、先生に恵まれました
たくさん迷惑をかけたけど
見捨てないでくれた両親
夢を応援してくれてありがとう
感謝してます
高校卒業ともなると
こうやって色々考えます…笑