う~わ!!(=◇=;)



ね・・・寝すぎた・・・

朝の6時から寝て、20時って・・・(x_x;)



いや!

一週間での睡眠時間を考えたら、

寝てなかった分を取り戻したって感じかな!(-。-;)



最近、終電を逃すことが増えて、

平均睡眠時間

2時間

なんてことになっていました。(^▽^;)



仕事のようなそうでないような・・・

遊びのような・・・

交流のような・・・



あちきが 制作サイドとして携わっている舞台の稽古が頻繁に行われるので、

演出家の先生の副業の鉄板焼き屋さんに顔出し、

先生と打ち合わせしつつ、食べて割り箸飲んでビール



気づけば、ちょろちょろ俳優さん達も来て、

打ち合わせ参加。

話しこんだら 朝まで、そのまま話し込んで

始発で帰って、小一時間寝て、

また、お仕事したり、リハビリしたり。



また別の日は


稽古を見学しに行って、

稽古上がりに 俳優さん皆と交流を図るべく、

雑談会という名目の 飲み会ビールに参加。



所属俳優さんだけでなく、外から参加してくれている俳優さん達みんなとの交流会。



アツく 舞台の話、役づくりの話、集客の話、

真剣に、悩み相談や、

こっそり、気になるプライベートの話などなど、


話し出すと止まらなくなって、

気づけば終電行っちゃった・・・・Σ(゚д゚;)



あ~あやっちゃった(>へ<;)

なんてこともしばしば・・・・



そうなったら、切り替えも早く、

みんなで移動して、カラオケ~カラオケ



歌って、騒いで、朝までコース!!



はい!若いみんなに混ざって、あちき、もちろん年齢忘れてはしゃいでます。



舞台の俳優さんって、常日頃、腹式呼吸で、声出してるから

歌上手いの~

さすが!!って感じ



そんな中、一般人のあちきが混ざって下手っぴな歌披露!



なんて、そうこうしているうちに、

始発の時間が来て、店出て、



「また稽古場で会おうね~!」なんて言って解散。

そんな流れ。



日々の生活や、

仕事や、バイト、

演技稽古に、日舞の稽古に、殺陣の稽古。

皆、疲れてヘロヘロなのに、朝まではしゃいで・・・



でも、皆 いい顔してんだ これが!о(ж>▽<)y ☆


なんか、こういうのいいね♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



で、日曜日の朝5時、カラオケ出て、そら見上げたら!

あらま!


moonの ほのぼの満ち欠け日記-F1000165.jpg


です。



それも、うっすら二重



皆でみつけて、

「スゲー!!」って

テンションあがって、

舞台 いいことかるかも!!



皆、とっても頑張ってる舞台。



この舞台 成功しますように!!