こんにちはー、、、

今日は、 己巳の日 ですねヘビ

江ノ島に来ました。




少し雨も降ってるんですけど、

気持ちの良い雨です雨


弁財天様、ヘビ

宗像三女神の

長女 たぎりひめのみこと、

次女 いちきしまひめのみこと、

三女 たぎつひめのみこと、

龍宮(わだつみのみや)、

を御参拝しました。



猫がいました!

嬉しいキラキラキラキラ





ステキ‼️

この龍さんに会いたかったんです‼️






よし!!



奥津宮に向かっている途中にこの子達に、、、

出逢いました!連れて帰ります‼️

私は、かえるちゃん&ねずみちゃんカエルねずみ 

私の干支です!

妹は、白蛇さんと子ヘビちゃんヘビ

妹の干支です!


かわいいラブ

ほんとに、カワイイ‼️






今、見晴亭 で、しらす丼を食べてます。

ここは、落ち着けて、ご飯も美味しいし、

海も見えて最高の場所だと思います‼️

晴れると富士山も真正面にみれるそうです!

7番の席が!!

また、晴れた日に来ます‼️

江ノ島の 海 空 最高でした。




ありがとうございます‼️‼️‼️