主人の自転車通勤は いつまで続いていたのか、、、


最低
2ヶ月は自転車通勤だったような気がしますが、
はっきりと覚えていません。

記憶って、記録しておかないと薄れてしまうものですね。





倒れた高速道路を横目に走ったらしいです。

R43を。


南京町も通ったりしていたらしく
ある時、
営業を再開した
老祥紀の豚まんを買ってきてくれたことがありました。


思わぬお土産に、嬉しかった記憶があります。





主人の上司は、奥さまのご実家に避難しておられてそうですが、同じ市でも、全然状況が違い、明かりがついていて被害も少なく驚いた。とその後お会いした時に話されていました。

ものすごい局地的な、でも、広範囲な災害でした。





続く