夏祭りでのハプニング | Momoko's Life

Momoko's Life

Thank you for visiting! Love you all ♡

おはようございます。

 

今夜、桃花台中央公園のお祭りで歌います飛び出すハート

 

私が最後に夏祭りに行ったのは2019年の8月。

名古屋の柳原通夏祭りで歌って以来の夏祭りです。

 

お祭りスタート!わくわくハート

地元の人が集まり、とても賑わっていましたおねがい

 

柳原通夏祭り

出演前にMeiちゃんとおふざけ⇧

小さかったMeiちゃんが、もう中学生なんだよぉ〜よだれ

 

みんなで頑張るぞ〜の記念撮影⇧

 

 

歌った場所はステージというより、道路照れ

 

そして、


なんと、


歌唱中に電気が落ちるという

ハプニング笑い泣き



一瞬何が起きたのか分からなかったけど


櫻間さんの顔がめーっちゃ怖かったムキー

記憶があります 笑


こんなハプニングは後にも先にも

ココでしかありません笑い泣き

(今のところ)


今日歌う桃花台祭りは

このお祭りよりも「地元感」がありそうで


楽しみです爆笑




出番は19:09〜15分間!!

楽しんできますラブ


BIGOLIVEでも配信します飛び出すハート


現地に来られる方は

気をつけてお越しください飛び出すハート


じゃ、また!