先週の金曜と土曜日で

兵庫県の「ネスタリゾート神戸」に

行ってきました!口笛


店長、副店長が小さいので

残念ながらウォータースライダーは

できませんでしたが店長達大喜びだったので

良しとしましょう♪


2日目は神戸市へ移動しまして

まずは「神戸動物王国」



相方に「似てる動物おるで!」指差し

と言われ覗くと〜


アルパカでしたしょんぼり


まぁ、、

確かに親近感がある気がする、、


お次は近くの「atoa」という

水族館に移動しまして〜




動物王国で火照った身体を冷却煽り


家族サービスで評価を高め

ここまでは良かったんですよ、、ねー


今週の月曜日

出勤してスグに吐き気とお腹の調子が滝汗


早退し病院で診察を受けると

「急性胃腸炎」とのことで

ここ3日間は水分とゼリーしか胃が受け付けず

自宅で倒れておりました昇天


途中、38度の高熱が出たりして、、魂が抜ける


火曜日は一旦、体調が回復したので

区の行事の「水まつり」の準備へ驚き


自分が子供達が喜ぶ企画として

メダカ掬いとスーパーボール掬いを発案し

既に宣伝済みだったので

ドタキャンする訳にもいかず、、

頑張りました驚き


準備中にスーパーボールではしゃぐ

オジサン'sニヤニヤ


水天宮を宮司さんにご祈祷してもらい


いざ、本番!

ご祈祷して頂いた水難避けのお札販売や

名水を使用して造られた鯖缶の販売も!



宣伝期間が短かったのもあり、

子供は少なめでしたが

来てくれた子供達は夜店より

格安で参加できたので喜んでましたよウシシ


ここまでは良かったんです。。


この晩、疲れからか

またまた38度の高熱を出して

翌日、会社を休みましたとさ トホホショック


※どちらもコロナ、インフルの陰性を

確認してますのでご安心くださいませニコ


今週の土曜日は

このイベントにメダカ掬いで参加しまして



日曜日の朝から夕方までは

子供会のイベントで店長連れて川遊びへ


夜は区の獅子舞の出張公演で

東京へ行く依頼が来てますので

それの打合わせアセアセ


倒れないように頑張りますアセアセ