初のヘビ被害にあってから数日経過。


何も無くても

文鳥が騒いでる気がして

夜、様子見してしまいますぼけー


完全にトラウマになってますね、、


無事だった文鳥さん


先月、2羽知り合いに譲ったので

親子5羽になりました!


荒鳥で良いなら

今年孵化の若鳥を

特別に2,000円でお譲りしますウインク


アゲイトペアも換羽で

みすぼらしい姿に


あと1カ月もすれば

綺麗に生え揃うでしょうウシシ


上のペアから採卵した

アゲイト3羽と嫁候補の個体。 


お前たちが無事で良かったよ〜えーん

2羽は売約済みですからね💦


玄関先のアキクサも


鮮やかなピンク色で綺麗ですキラキラ


昨日は近くの鳥友さん宅へ


ブルー柄のコキンチョウが15羽ほど

1シーズンで増えたそうですキラキラ


コモンチョウ、コキンチョウ、ダイヤモンドフィンチの雑多飼い


もし、綺麗な鳥小屋を作れたら

コキンチョウを譲っていただける約束をして

帰宅しましたウシシ


たまにはメダカも💦


容器を置くスペースが無いので

手こずってますが

「朱光菊」