昨日の福井新聞の嶺南記事を

ご覧になられた方はお気づきだと思いますが


この度、

ご縁があり掲載して頂きましたデレデレ




いやぁ〜有り難いですちゅー


誰にも伝えていなかったので

親からも連絡着まして

「何目指しとんや⁉︎」と真顔


朝から「見たよ〜」と

LINEでご報告頂いた方々、

ありがとうございました!キラキラ


今後もマイペースに頑張っていきたいと

思いますぶちゅー


昨日は朝から市場でマルシェがありまして

野菜の調達にニヤ


チン◯ンサイ、小松菜、水菜、モロヘイヤの

菜っ葉類が3袋で税込200円ラブ


やすいぃ〜キラキラ

市内のスーパーで安い時で

1袋税抜き98円くらいですからね〜


迷わず、自分と鳥友さんの小鳥用に

チン◯サイ6袋を購入💸💸

400円なり〜


早速、文鳥やインコ達に与えると



玄関で飼育している

アキクサインコ姉妹


羽根とクチバシにチン◯ンサイの

青汁付けながら食べてるゲラゲラ


お次はメダカ達ですが

徐々に採卵も開始してまして〜


よく光ってる「ブロンズ」♂と

「ブロンズから出た朱色」♀2匹で採卵


そこそこ孵化しておりますウインク


お次は「サファ王」

昨秋に危うく全滅しかけましたが

なんとか生き残りで採卵アセアセ


容器を置けるスペースが欲しい

今日この頃うーん


最近はイベントに出店し過ぎるのも

なんか自分には合わないな〜と

思いつつあり、誘って頂いた場合のみ

検討するようにしていますうーん

(お断りする場合もありますが、、)


有り難いことに

現時点で2件お誘いを受けましたが

1件は知り合いの熱帯魚屋さんの近所なので

知り合いの縄張り?エリア?を犯してまでの

出店欲はありませんので、

申し訳ないですが、お断り致しましたショック


もう1件は7/27(土)に開催予定らしく

こちらはメダカ掬いで参戦予定ぶー



「桜小町」多めですが

日本人って紅白好きですし

喜んでもらえるかな?ウシシ