我が家のぶんちょーさん


アゲイト文鳥は

ほぼ抜け落ちる羽根も落ち着き

綺麗なアゲイトカラーになってきましたグラサン


関東のブリーダーさん曰く、

「関東ではアゲイトやトパーズ文鳥は

ほぼ見かけないし、取り扱っている方も

あまり聞いたことがない」

とのことうーん


ブログや紹介で知り合った方との

ご縁を大切にし、

親鳥を異血交換していきたいですねウシシ


シナモンペアから孵化した5羽は


絶賛、雛換羽で羽根が抜けまくり

手乗りにはなりませんが、

欲しい方おられましたら、

格安でお譲りします!3,000円


さて、GWのお祭り終了後、

GW明けから自動車学校へ通い出し

最短の2週間で取得することができました口笛



中型免許グラサン

運転する機会はほぼ無いでしょうが、

会社が費用を出してくれたので

有難く取得させて頂きました!


上の写真

昨年、免許更新で

撮影したところでして、、

写真映り良かったから気に入ってたのに〜えーん


髪短くすると

老けますねぶー


昨夜は更新したてホカホカの免許で

市内の棚田ライトアップを見学



田舎人なので

アマガエルの鳴き声を聞くと落ち着きますてへぺろ


明日は、またまた京都のショップさんから

問合せがありましたので

ドライブがてらメダカとアゲイト文鳥雛を

出荷してきますニコ


桜小町


宮桜


ショップさん的には

安いメダカの方が売れるので

安く卸せるレベルが欲しいとのこと!


今年の採卵の為に

容器を空ける必要がありますし

こちらとしても助かりますキラキラ


楊貴妃なんかが1番人気ですね!



12〜13リットルの狭い容器に

詰め込んで飼育してます笑


こう見ると

綺麗ですねゲラゲラ


綺麗と言えば

先程、相方から市の広報誌に載ってたと

LINEが送られてきました


今年のお祭りで宮入りした際の写真

この赤い水引の雌獅子は自分なんです口笛

このカメラワークなんか主役みたいニヤリ


カメラマン良い仕事してますね〜ゲラゲラ

綺麗に撮ってくれてありがとうぶちゅー