今日もお昼前に1本の電話が📞


市内に住む女性の方からで

「文鳥のブリーダーさんとネットで拝見しましたが、もし良かったら昼から伺っても良いですか?」ひらめき


とのこと。


「実際に文鳥を見てもらうのは大丈夫ですが、我が家は荒鳥ばかりなので、手乗りはいません。それでもよろしいですか?」うーん


て尋ねると

手乗りが欲しかったみたい笑い泣き


ちょくちょく問合せの電話を頂くのですが、

皆さん、手乗りを探してる方ばかりでしてぐすん


なかなか上手く商談成立とはなりませんショック



こちら

5羽の雛が孵化したゲージ。

先日からチュチュチュと鳴く声が

聞こえるので

もしやと巣を覗くと、、


5羽の雛が巣立った後、

母親が新たに産卵し、1羽孵化してましたガーン


狭いゲージに8羽もいますアセアセ

そりゃ、餌も1日で空になるわな〜ショック


て、ことで

ある程度大きくなった雛1羽を取り出し


先日、雛を確認した

シルバー文鳥ペアの巣に入れましてニヤ


シルバー雛2羽と

シナモン1羽ウシシ


今なら手乗りになりますよ〜

里親さんブリーダー価格で募集してます!