先週、岐阜県で開催された

凸凹めだかさん主催のメダカコンテスト


一昨年と昨年は

有り難い事に特別賞を頂きましたニコニコ


凸凹さんからは

「3連覇目指してください!指差し」と

言われ今回も出品することに!


が、


良い個体がいなかったので

とりあえず、思い出作りとしての

出場ですおねがい


8時前に自宅を出発し

SAでトイレ休憩をはさみながら

10時頃に到着



着いた瞬間

昨年よりも出品数が多く

もう無理な予感ガーン


各部門のメダカを観察し

自分が気になった表現の個体を

撮影してみましたニヤリ







出品者のお名前は伏せられていますし

本当に自分が気になった個体達を

撮影しただけなので、

受賞しているかは不明です。


受賞を諦めた自分は

早々に会場を離れ、

家族サービスに切り替え口笛


会場隣のハンバーグ屋さんで

ランチしてました笑


そうそう!

帰宅してから知ったんですが、

我らが「あんずめだか」さんは

特別賞を受賞されてましたよびっくり


勉強になった1日でしたニコニコ