お久しぶりです口笛


そろそろ地区のお祭りの準備で

バタバタしてまいりますので

ブログ関係は余計、疎かにになりそうですニヤリ




2月15日辺りに孵化したヒナも

日中は巣外に出てくるようになりました口笛


最終的にシナモン4羽シルバー1羽でしたウインク

親鳥に背中を少し舐められてますが、

これくらいならスグに生えてくるでしょう!


1羽5,000円にて販売しますニコニコ

(手乗りではありません)


昨日は保健所に

変更届出書を提出しまして〜


以前まで販売として

取扱い可能な品種が文鳥、錦華鳥のみだったのに対し、鳥類全般で登録しましたので

インコ等も取扱い可能になりました口笛


インコは鳴き声がうるさかったり

飼育スペースが無かったりするので

しばらく扱いはしませんが、

資格だけでも、、と思いましててへぺろ