数年前から発症した

原因不明のアレルギーからくる咳喘息ショボーン


原因を解明すべく

血液検査をしたんですが、、


全て陰性でした真顔

おそらく寒暖差アレルギーでは?

とのことです、、


原因は解決できずでした滝汗


そんな我が家の鳥さんは


シナモン文鳥ペアの仔達は

すくすく成長しておりまして

手乗りに育てるなら

ベストタイミングにきておりますウインク


手乗り文鳥で育てたい方は

ご連絡下さい!!

ベタ慣れな文鳥さんに育ちますよデレデレ


全てシナモンだと思ってましたが

1羽シルバー文鳥がいましたウインク


この仔達のお婆ちゃんにあたる個体が

シルバー文鳥なので

お婆ちゃんの血が受け継がれた模様


お次は外の七草インコへ


今までは奥の敷材を使用してましたが

今回、手前のウッドチップに

変更してみましたウインク


試行錯誤してます!

今年は七草インコも

雛の姿を見れたら良いなぁキラキラ