ペットショップの

「ペットワールドアミーゴ」が

福井県に初進出したらしいびっくり


そんな情報を聴き

昨日、福井市にオープンした

ペットワールドアミーゴ福井店へ

潜入捜査してまいりましたグラサン



っていっても

全国チェーン店なので

都会にお住まいの方からしたら

珍しくないんですけどねゲラゲラ


店内の生体は犬、猫、小鳥、観賞魚、

カブクワ、亀やカメレオン、トカゲ、

ハムスター、フェレット、ウサギなど



メダカも種類が豊富に

取り揃えられてましたよ

ま、買いませんけどゲラゲラ


お客さんも沢山来店されていて

スタッフの方もお忙しそうでした


結論いうと

生体はチェーン店のペットショップ価格

って感じうーん


決して安くはないですが

高いと見るか、平均価格とみるかは

貴方次第グラサン


僕なら信頼できる

ブリーダーさんから直で購入しますがねねー


福井市に行った時

暇つぶしできる場所が増えましたキラキラ