金曜日は無事

小型移動式クレーンの終了証を頂きました!


実技試験風景


荷物を吊った状態で

ブームの上げ下げ、フックの上げ下げ

ブーム旋回を駆使して

設定されたコースを7分以内に周る

必要がありますうーん


タイムオーバーや荷振れ等あると

どんどん減点されていきますねー


自分は100点満点中92点でした

最後に気が緩み荷振れと

設定高さを少しオーバーしたのが減点らしいうーん


ま、受かりゃ良いんだけどねねー

てことで、、




小型移動式クレーンゲットだぜっ!おーっ!


国家資格のクレーン運転士も20代前半に

取得したのである程度は吊れますニヤ

ま、普段は監督業なので

実際に吊ることは少なく

ほぼペーパーですがねー


で、福井市から帰宅後

仮眠をとり

2時半に起床し、3時に小浜を出発し

向かった先は愛媛県!ウシシ


元々、完成した禽舎に入れる

インコを岡山のブリーダーさん宅へ

引き取りに伺う予定だったんですが、、


どうせ岡山まで行くなら

もう少し足を伸ばして

愛媛のメダカブリーダーさん宅も行っちゃえ❗️


て、ことで

相方にお願いし、日帰りを条件に

許可を頂きまして向かいましたキラキラ

えぇ〜嫁や〜笑い泣き笑い泣き


コロナの心配もあるので

トイレ以外はノンストップで走り

家を出て約4時間後には広島にいましたにやり



その1時間後の8時には愛媛県に入り

トイレ休憩してましたゲラゲラ


続きはまた次で、、ウインク