昨日、福井市より

TV局のディレクターさんがお見えになり

1時間ほど撮影の打合せを行いましたウインク



まだプロデューサーに企画立案中なので

撮影決定ではありませんが、

企画が通った場合、撮影が楽に行える様に

事前インタビューと飼育設備の見学を

させて下さい!とのことでしたニコ


で、小鳥の様子とメダカの様子を見学されて

帰っていかれましたニコニコ


なんでも、撮影当日は2日間で5軒ほど

周られるとかガーン


以前、地区のお祭りの際、

同番組に2日間密着取材して頂きましたが

番組は30分放送。


30分の為に、動き周られる

番組制作側の方々には頭が下がりますえーん



こちらは、先日押入れから出てきた

祖母が残した祖父の記事。


爺ちゃん、日本愛玩鶏協会の県支部長してたのねポーン


月3万で生活出来た時代に

7万で鶏のペアを買ってきたとか、、


長女の母親が、

「娘の私らにはお金掛けてくれんと、鳥ばっかりにお金掛ける道楽者やったわ〜」とよく怒っていました真顔


なんか、、誰かに似ている、、滝汗

これが隔世遺伝と云うやつなのか、、

覚醒した遺伝真顔


そんな遺伝子を持つ孫が育てた

キンカチョウから孵化した雛

生後約1週間

なんとか生きてます!