土日とも小浜は快晴だったので

小鳥達を日光浴させました口笛




ワクモ被害にあっていた

シルバー夫婦。


メスのダークシルバーは

膨羽状態から回復し、

普段の生活に戻りましたが、

イマイチ本調子じゃななさそうですショボーン



同じくワクモ被害にあっていた

シナモン夫婦。


クチバシも真っ赤に戻り

コチラは心配なさそうです照れ

早くヒナを見たいところお願い



キンカチョウ夫婦も

気持ち良さそうにしていますチュー


キンカチョウは巣で寝る習性があるので

毎晩、夫婦寄り添って寝て

朝になると出てきますにやり


オーストラリア原産なので

寒いのは苦手みたいで

最近の出勤前のお世話タイムには

巣から出てきてくれませんぼけー


日曜の昼からは

市内のエンゼルラインに登ってきました!



看板のネコは

小浜市のゆるキャラ

「サバトラななちゃん」







山頂まで無料で登れますが

路面が荒れてるので

バイカーは注意が必要ですうーん


自分もバイクでヒヤッとしたことありますアセアセ





山頂手前の広場?になってる部分が

一番市内を見渡せますウシシ