やった笑い泣き

できた!ついにできたよ〜笑い泣き

なんの話かって?ニヤリ

間があいたので忘れた方のおさらいです笑

昨日は朝?夜中?
の3時半に目覚めてしまいまして真顔

YouTube見たりダラダラしてたんですが
貴重な休日を充実させるために


久〜〜しぶりにバイクに跨り
5時に家を出ました照れ

↑写真は自宅から30分程で着く三方五湖です

平日は5時に起きているんですが
外に出てもメダカ達に餌をあげるくらい

独身以来ぶりに朝バイクしたんですが
5時台でジョギングされてる方多いんですねキョロキョロ

帰路の6時台は
起床したお爺さんやお婆さんが
家の周りを徘徊し始める時間帯みたいで〜キョロキョロ
気をつける必要があるな!と感じました真顔


「THE日本海」って景色を堪能しながら


常神半島の先端まで涼みに行ってきました!


地図で見るとこんな感じですニヤニヤ

福井県の地理が分からないって方だと


コレだと分かりやすいですかね〜
半島の先端です口笛


趣味仲間に報告する用に
自撮りをパシャリグラサン

アドベンチャー系のバイクを乗る時は
オフロード用ヘルメットを付けてるんですが
」を求めて通気性の良い
シンプソンのヘルメットを選びましたグラサン

ハーレー乗りが愛用されてますよね!

7時に帰宅しまして

帰宅後は趣味仲間にお誘いして頂いた
マツダ「ロードスター」の集まりがあるとかでキョロキョロ

知り合いがロードスターに乗っているので
助手席に座らせてもらい
初オープンカーを体験しましたグラサン


小浜市内にあるエンゼルラインの山頂に
50台程のロードスターが集結していましたびっくり

この時点でまだ12時前口笛

3時から起きてる自分には
めちゃ長く感じます口笛

帰宅したら
子供店長が衣装ケースで水浴びされてました真顔

店長がお昼寝されてから
やっと本命の活動♪




事前に用意していた単管を
測定した寸法に合わせてカットし
後は相方に「うるさい💢」と怒られながら
組んでいきます!

先週、屋外コンセントを増設したおかげで
電源確保が簡単でした照れ
今後は照明or排水ポンプ用に使用できたらなと口笛

バンドソーは会社の先輩からお借りしましたチュー


元々の状態です


窓格子撤去


屋外コンセント増設🔌


単管棚増設


容器仮置き

で完成〜♩