先日の日曜日。


敦賀市に住むお仲間が

Kento's君宅へ遊びに行くという情報を聴きつけ自分も遊びに行ってきました口笛


そしたら、小浜に住む別のお仲間も来られて

炎天下の中、メダカトークで談笑してましたニヤニヤ



歳の差は20歳ぐらいあるんですが

趣味を通じて仲良くできる仲間って

良いですよね〜デレデレ


自分は他にも

バイク仲間やフットサル仲間等がいるんですが

いずれも歳の差バラバラの仲間ばっかりですチュー


残念ながらコロナ禍で

人が集まらず福井市リーグに参加していた

フットサルチームは解散になりましたが、、ぐすん


残念といえば



こちらのカイジ


未だに産卵せん滝汗


作出者の飛鳥めだかさんにLINEしたところ

「うちはバンバン産卵してますけどね〜」

とのことで、、


why ジャパニーズ フィッシュ笑い泣き


と厚切りジェイソン風に叫びたい気分ですチーン


「容器の色変えたり、狭い容器に変えてみてください!」と飛鳥めだかさんから助言頂いたので


暫く助言どうりに飼育し

様子見したいと思います笑い泣き