こんばんは⭐️
若狭小浜メダカですニコニコ

昨日は行ってみたい飼育設備を書きましたが、
今日は集まりたいメンバーを書きたいと思います照れ

不定期ながらブログを始めたのが2018年の6月。

訳もわからず放置していたところに、お隣石川県のメダカ飼育者を見つけフォローしたのがゴロちゃんさんでしたにやり


色々と丁寧に教えて頂き、ゴロちゃんさんに紹介してもらったのが、富山県にお住まいの小鉄パパさん

知り合ってから小鉄パパさんにもお世話になっており、金魚あげるから富山遊びにおいで〜と誘ってくださったり、イベントの際には皆んなに声掛けやメダカを協賛してくださったり笑い泣き

結局、娘が産まれてスグだったので、
バタバタしており富山に遊びに行けてません真顔

今よりメダカブログをしている方が
まだ少なめだったので
北陸メダカ仲間として仲良くしようね♪
3人会ってみたいね♪
っと話していましたお願い

そんな3人にビッグチャンスが❗️
ゴロちゃんさんが手取りフィッシュランド本店の超金魚市に行くというので、連絡し到着するまで待っていてもらうことにラブ


すると、後から遅れて小鉄パパさんも来られてたみたいでガーン

その時にはゴロちゃんさんも自分も手取フィッシュランドを後にしてました笑い泣き

3人会えずえーん

来年の春の超金魚市で会おうね!っと約束するも、コロナが流行りだし1回も会えずですぐすん

会いたいですねお願い

以上、集まりたい3人でしたニコニコ