本日仕事関係の人が、メダカ欲しい〜特にオロチが!

というので、仕事終わりに我が家の飼育場へ案内しましたψ(`∇´)ψ

真っ暗の中、携帯のライト片手に色んな個体を見て頂けましたが、暗闇の中で本来の美しい姿を見てもらえず、少し残念ですf^_^;)

案内するや、楊貴妃や三色ラメ、オロチ等の美しさにアレも欲しいコレも欲しいとw

親魚はあげれないので、今年の若魚を20匹くらいお嫁に出したました( ̄Д ̄)ノ〜〜

で、そのお礼にと

沢山のスイーツ頂きましたψ(`∇´)ψ
有難いw

以前、違う方にお嫁に出した際には、うちで取れた新米やっ持って帰れ!っと

こんなにお米頂きましたψ(`∇´)ψ

またまた違う方にお嫁に出した際には、たまたまその方がクワガタを飼育していたみたいで、オオクワガタのペアを頂きました(^O^)

で、オオクワを育てていたら産卵したので、それを育てて成虫に
そして、そのオオクワをまたまた違うお宅にお嫁に出したら、お礼にジュースと、、f^_^;

以前は、生き物育てても餌代や水道代が掛かるだけで何も特が無い!と文句を言っていた母親も文句を言わなくなりましたψ(`∇´)ψ

最近では、わらしべ長者みたいな奴やな〜と驚かれるほどにw

今日頂いたデザートは美味しく頂きます^o^
ありがとうございました!