昨日から一泊二日で行っていた会社のバイク仲間との温泉旅から無事、帰宅しました💪

真夏だと魚達の水換えの心配があるので遠出はできませんが、この時期だと安心してお出かけできます😆

目指したのは城崎温泉
バイク5台と車1台 計9名が目指します
現地集合で後から2名も合流

ここでは7つの外湯めぐりができます🏨
9時に家を出て12時半には目的地に到着していたので、現地で昼食です


お蕎麦を頂きました🍴

今回は参加メンバーで私は26歳になるので下から2番目の若さです😊


ホテルの前にて


バイキングで夕食です🍴
お酒が弱い私ですが、数年ぶりに酎ハイをコップの4分の1頂きましたが足がフラつきまともに歩けませんでした😱


2日目はホテルの前で集合写真。
まずはバイク組


車組も合流です


帰路の途中にて、、

記念に愛車とパシャリ😊


往復で遠回りしても315キロでした。

計算すると燃費もまさかのリッター30👏
いや〜今回も良い旅でした😆

そうそう、こないだ会社の社内報に各事業所員のコレクター特集のコーナーがあり、役職者会議で誰を出すか?となった際に私の名前が出たらしく、副所長にお願いされ出ることになりました😅

その記事がこちら


一応、メダカのブログなので無理矢理メダカの話出た終わらせますねw