私がボケていなければ!?びっくり

恐らく、日本人の99%は富士山好きだ
と思います

旅行やらドライブ🎶🚗💨やらで富士
山を見かけると、妙にテンションが上
がります上矢印炎



今日の夕刻、車で幕張に向かう途中の
亥鼻橋の信号待ちで、ふと横を向くと
沈んだばかりの太陽の光を受けて、富
士山のシルエットがくっきりと見えま
した


空気の澄んだ冬の時期ならではの景色
だと思います



スマホに写った画像は分かりにくかっ
たので、少し手を加えました
近眼でも老眼でもないので裸眼で間違いなく
確認しました 目 目






余談ですが!

この辺り、江戸時代には天戸村呼ばれ
た地域の集落で、近くに坊辺田という
名前のバス停🚏が有ります


坊辺田という地名は現在はありません
が、旧天戸村の地名がそのまま使われ
ているもので、特別な理由は無いので
すが、何だか気にいっています★照れ