芋洗坂係長 | お笑い芸人評論家

お笑い芸人評論家

お笑い芸人の髪型を勝手に評価。時に辛口。時に甘口。

茨城県常陸大宮市でチュクルというヘアサロンを営んでいます、芸人髪型評論家こと石川和正です。





144人目は、、、




芋洗坂係長さん。
(小浦一優)





46歳




photo:01


photo:02


photo:03






髪型

逆ツーブロック離れ孤島スタイル




予想髪DATA

毛量 ない。
髪質 少しクセあり。硬毛。
スタイリング剤 汗。




コメント


知る人ぞ知る薄毛キャラの代表格の芋洗坂係長です。


周りの長さは、クリッパーで4~6ミリってところでしょう。


忙しいのか、たまに9ミリくらいになってます。ボサボサです。


こまめに手入れをして下さい。


前髪(?)のセットにはこだわりがおありですね。左から右に流すスタイルですね。


プチ花輪くんといった所でしょうか。
photo:04




基本的には同じスタイルをキープできていると思います。清潔感が売れるコツですよ。


ガチの振付師&ダンサーとしてもご活躍されている芋洗坂係長さん☆


色々とお仕事が忙しいのかと思いますが、またテレビに出て笑を提供して下さいね(*^_^*)





芋洗坂係長さんは、ひょっこりひょうたん島前髪でガッチリ!!



photo:05





勝手に命名

孤島



以上、ここ最近なかなかブログアップしてないけど、評価する芸人さんが思いつかなくなってきたからなんです!と言い訳をしている石川和正でした。




※この人の髪型を評価してほしい!!
っていう要望を承り中です。
芸人さんに限らず誰でも結構です。
メッセージをお待ちしております。


※別のIDで歴史上の人物髪型評論家もやってますので、是非ご覧になってみ下さい。

『歴史 髪型評論家』で検索。


ご清聴ありがとうございました。




ヘアサロンchuckle
茨城県常陸大宮市根本306-3
0295525036








iPhoneからの投稿