鼠先輩 | お笑い芸人評論家

お笑い芸人評論家

お笑い芸人の髪型を勝手に評価。時に辛口。時に甘口。

茨城県常陸大宮市でチュクルというヘアサロンを営んでいます、芸人髪型評論家こと石川和正です。





137人目は、、、





鼠先輩さん。
(本名 正幸)




40歳




photo:01


photo:02


photo:03






髪型

パンチパーマスタイル



予想髪DATA

毛量普通。
チリチリ毛。
スタイリング剤なし。




コメント


ご存知、鼠先輩です。


ビッチビチのパンチですね。とっても高等技術です。技術者もかなりの腕前ですね。


ハッキリ言って、評論するポイントが一切ありません、、、


鼠先輩はこのヘアスタイルが定着してますが、気分転換もたまにはしてみては??


アイロンの形や太さを変えることによって印象がガラッとかわりますよ。


一つ注意して頂きたいのが、アイロン液をこれから流すっていうタイミングでトイレに行かない事です。


髪の毛の軟化が始まってるので技術者はジャストでシャンプーしたいんです。


そのタイミングを誤るとチリチリになってしまいます。ご注意を。



これからもまたテレビにガンガン出てください^o^


応援してます!!



鼠先輩は、パンチヘアーでガッチリ!!



photo:04





勝手に命名

スーモ実写版



以上、花粉症が発症し始めた石川和正でした。




※この人の髪型を評価してほしい!!
っていう要望を承り中です。
芸人さんに限らず誰でも結構です。
メッセージをお待ちしております。


※別のIDで歴史上の人物髪型評論家もやってますので、是非ご覧になってみ下さい。

『歴史 髪型評論家』で検索。


ご清聴ありがとうございました。




ヘアサロンchuckle
茨城県常陸大宮市根本306-3
0295525036








iPhoneからの投稿