後藤淳平 | お笑い芸人評論家

お笑い芸人評論家

お笑い芸人の髪型を勝手に評価。時に辛口。時に甘口。

茨城県常陸大宮市でチュクルというヘアサロンを営んでいます、芸人髪型評論家こと石川和正です。



89人目は、、、




ジャルジャル 後藤淳平さん!





29歳





photo:01


photo:02


photo:03






髪型

爽やかショートレイヤースタイル




予想髪DATA

直毛。
毛量普通。
ソフトワックス使用。




コメント


これまたナチュラルなスタイルですね。ジャルジャルの2人はナチュラルすぎて評価しずらいです(困)


ぱっと見で言えるのは、耳がもっとしっかり出てた方が良いですね!仕事できる人はキチッとしてますよ!


ヘアサロンに行ったら、耳周りは鬼のようにキチッとして下さいとオーダーしてみて。


また、毛先の梳け感がまばらです。前髪あたりは特に。


同じところに何回もセニングを入れると削りすぎになるのでご注意。


これから年末にかけてお笑い業界は盛り上がる時期なので頑張って下さいね(^○^)




後藤さんは醤油顔でガッチリ!!




photo:04






勝手に命名

丸大醤油





以上、最近毎日コーヒーを大量摂取して尿意が早くなってきた石川和正でした。




※この人の髪型を評価してほしい!!
っていう要望を承り中です。
芸人さんに限らず誰でも結構です。
メッセージをお待ちしております。


※別のIDで歴史上の人物髪型評論家もやってますので、是非ご覧になってみ下さい。


ご清聴ありがとうございました。




ヘアサロンchuckle
茨城県常陸大宮市根本306-3
0295525036








iPhoneからの投稿