杉山裕之 | お笑い芸人評論家

お笑い芸人評論家

お笑い芸人の髪型を勝手に評価。時に辛口。時に甘口。

茨城県常陸大宮市でチュクルというヘアサロンを営んでいます、芸人髪型評論家こと石川和正です。



83人目は、、、




我が家 杉山裕之さん!




36歳




photo:01


photo:02


photo:03







髪型
ナチュラルショートスタイル
~昭和の香り~



予想髪DATA

クセ有り。
毛量少なめ。
ソフトワックス使用。




コメント


我が家の中でツッコミを担当する杉山さんです。


このヘアスタイルはナンセンスですね。ナウくないです( ̄▽ ̄)


まず、杉山さんは顔が大きいですね。その顔の型に対してNGだらけのスタイルと言えます。


まず、前髪が揃いすぎですね。これだと横の幅を余計強調してしまいます!


また、トップは立つくらい短くして縦長フォルムを意識しないとあきまへん。


正面から見た時に襟足が見えるとより一層顔の型をカバーできるんですけどねぇ。


このヘアスタイルのままだと、農家の方に冬瓜(とうがん)と間違われて収穫されてしまいますよ!


photo:05




また、少々薄毛の恐れありですね。ストレス発散しながら仕事して下さいね^_^


我が家には杉山さんがいないと成り立たないと思います!うまくみんなをまとめて


これからも頑張ってください☆
応援してます(*^^*)




杉山さんは冬瓜キャラでガッチリ!!




photo:06






勝手に命名

Mr.冬瓜





以上、頬のヒゲが伸びまくるので、最悪イタリア国籍にするしかないなぁ。と思ってる石川和正でした。




※この人の髪型を評価してほしい!!
っていう要望を承り中です。
芸人さんに限らず誰でも結構です。
メッセージをお待ちしております。




ご清聴ありがとうございました。




ヘアサロンchuckle
茨城県常陸大宮市根本306-3
0295525036








iPhoneからの投稿