大木淳 | お笑い芸人評論家

お笑い芸人評論家

お笑い芸人の髪型を勝手に評価。時に辛口。時に甘口。


茨城県常陸大宮市でヘアサロンを営んでいます、芸人髪型評論家こと石川和正です。


18人目は、、、




ビビる 大木淳さん!

38歳




photo:01


photo:02


photo:03







髪型
右8:2サラリーマン風ショートスタイル
~新橋風味~





予想髪DATA

毛は硬い。
毛量は多目。特にヘムライン。
ウェットジェル使用。





コメント

AKINAさんを射止めた大木さん。結婚してから髪型がちと保守的すぎませんか??


顔は若い印象があるので、もっとフレッシュ寄りのスタイルにした方が良いかも。


また、耳回りから襟足にかけてのヘムラインに髪が多くモッサリしてますね。


サロンに行ったら
『ヘムラインは鬼梳きして下さい』
と言うといいですよ(o^^o)


スタイリング剤も、ウェットジェルだとペタっとしがちなので、エマルジョンのハードタイプを使うとふんわりして尚且つキープできますよ☆


何気に売れている大木さん。PONの司会をやったりしてるのでキチッとしたスタイルの方が良いのでしたら、僕のアドバイスはシカトして下さい。


益々の活躍を期待してます(*^_^*)




大木さんは、メガネ蝶タイキャラでガッチリ!!!



photo:04






勝手に命名

リーマンショック




以上、ランニング後に水風呂に1時間入って毎回お腹を壊す石川和正でした。


ご清聴ありがとうございました。




ヘアサロンchuckle
茨城県常陸大宮市根本306-3
0295525036





iPhoneからの投稿