皆様こんにちこんばんわ😊
ノリと流れでいきなり始まりましたが、
私の私生活の話しなのでご興味のある方は暇つぶしにでも読んでいただければ幸いです!

💁🏻‍♀️前書き
突然の私事ですが大学3年生の20歳の時に妊娠し学校を辞めてそのまま出来ちゃった結婚しました。ここだけ読むとすごくギャル!ですが全くそんな事なく模範的な学生でした…なんやかんやあり今はガテン系かぁちゃんとして生きております!

💁🏻‍♀️登場人物

👦🏻長男ナツキ(9)
小学3年生の男の子。
我が家の長男で私のスーパーヒーロー。めっちゃええやつ。モテる。まだまだわがままも言いますが私が心折れずにいられるのは彼のおかげなのです!将来の夢は生物学者やりながら音楽作る人。

👧🏻長女アン(4)
みつごの1人目。自分がかわいいことを理解して巧みに利用してくる。みつごの中では冷静で立ち回りが上手い。トラのぬいぐるみを常に持っている🐅

👦🏻次男ルイ(4)
みつご2人目。ボーズ。(髪型が)いちばん赤ちゃん感がありつい甘やかしてしまう…が単純で扱いやすい。シンカリオン、スパイダーマン、ゴリラなど強いものを好む。赤ちゃんの頃から使っているお包み、通称"ぬの"が手放せない。

👧🏻次女リン(4)
みつご3人目。初めましての人にはアンとリンの見分けがつかないようで、間違われては『もー!りんちゃんやのに!』と怒る。女の子らしい物が好きでプリンセスに憧れている。ピンクやリボンが大好物なのでそれらをチラつかせると比較的扱いやすい。

💁🏻‍♀️そもそも、あまり人生において「みつごが欲しい!みつごを産みたい!みつごの親になりたい!」と思う人はめったにいないのでは?と思いますが、仮に願っても、どんなにお金持ちでも、三つ子を妊娠し、産み、育てることは簡単に経験できる事ではないんじゃないかと思います。もちろん私自身そんな願いは元々あったわけではありません。自然妊娠でみつごを妊娠する確率は6400分の1くらいらしいです。今の私にとっては彼らと生活することは当たり前になっていますが、よく考えると中々珍しい事なので、何かの参考…になるかはわかりませんが、こんな世界で生きてるヤツもおるんやな〜ぐらいに思って読んでいただければと思います👦🏻👧🏻👦🏻👧🏻
まだ続いているのか存じませんが、週刊少年ジャンプの巻末のギャグ漫画的な枠になれたらな〜と勝手に思っています💁🏻‍♀️