こんにちは、みなさん(*´∀`)
ご機嫌いかがぁ~??
気取ってみたくなったたむちゃんですパー
どーもどーも(笑)

金環日食でしたね新月
見ました??
たむちゃんはそんな神秘的な瞬間に夢の中にいまして、見逃しました(笑)

睡眠大事ですえっ

さてひらめき電球昨日の話なんですが、初めてビーズ講習会に行ってきましたにひひチョキ

新境地ですよ虹
今までビーズで編み上げるってやったことなかったからシラー

いやー奥が深い!!!!
今回はお母さんへのプレゼントとして作ろうと思って作ったんだけど、最初で最後になるかもしれなぃ(笑)


付けた感じはこんなんラブラブ(自分で着用あせる)





お母さんも喜んでくれたラブラブラブラブ
一安心だよ得意げDASH!DASH!

でも、機会があったらまた作りたいなとも思うひらめき電球
今回は6時間もかかっちゃったけど、少し慣れたから4~5時間で作れそうだしにひひ

……あんま変わらないか(笑)

さてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
話は変わりましてクラッカー
先日オーダー頂いた方のピアスが出来上がりました~ラブラブ!


こちらで~す得意げ合格
なんと大阪からオーダーして下さってラブラブ!
本当にありがたいですニコニコラブラブ

もう到着したとのことでひらめき電球
色などちゃんとご希望に添えたかドキドキしたんですが……
実物見て更に気に入ってくれたと言って下さったので……

超~嬉しいぃ~んですけどー(*´▽`*)音譜音譜
っと心の中で叫びましたラブラブ!

これからも頑張ろうって活力になるねグッド!にひひ
これからもファイティンニコニコ合格


Android携帯からの投稿