なんで今まで気がつかなかったんだろう
 
気がついていたら、フラれる事も、哀しい恋愛する事も片思いなどする事もなかったのに……
 
子供の頃から自分だけのたった一人だけを探してきた
 
ずっと、一緒に生きていってくれる人
 
 
その法則なんやけど……
 
私をとても大切にしてくれる人は、偶然にも11日生まれやった
 
あのね……
お母さんもお兄ちゃんも11日生まれ、
学生の時、体育祭委員で一緒になったp介先輩も11日生まれで……突然、自分のライブに誘ってくれたり、汽車の混雑の中でおじさんにグイグイ来られて泣きそうになってた時、スッて間に入って助けてくれた人がいて……降りる時にp介先輩やとわかった事もあった
 
特に好きでもなんでもなかったんやけど……その当時の友達が好きやったから……なんか……気持ちにストップしたの覚えてる
 
それに仕事場で出会ったD rで、冗談のように「結婚して、結婚して」て連呼する5歳下で……モテる人で他の子も好きな子いてたから……冗談にしか思わへんかったけど……彼も11日生まれやった
 
共通していえるのは……
 
1 積極的に動いてきてくれた事
2 一緒にいてしんどくなくて楽やった事
3 自然に助けてくれり、大切にしてくれた事
4 何故か競争率の高い事(モテてた)
5 なんとなく、スピっぽかった事
6 頭が良く、理数系な事
7 芸術センスがある事
8 男性の場合、足が速かった事
9 やたら私に干渉してきた事
10 私から好きになってない事
 
            やな
 
私から好きになった人は、
 
1 私が一生懸命頑張らないといけなかった事
2 他の女の人にもいい顔する事
3 積極的に動いてくれない事
4 いつも不安にさせる事
5 ちょっと、精神年齢が低かった事
6 狡賢く誰かを利用しようとする事
7 ゲームや賭け事好き
8 少し浪費家
9 スピ能力がなかった事
10 哀しませる事
 
なんで、今頃わかったんやろう
 
生まれた時から、ちゃんとヒントはあったのにね
 
もしかすると……やけど………
 
この歳になって、やっと……やっと
 
ずっと一緒に生きていってくれる人と出会えるのかなぁ~
 
実は昨日、遂に地獄の医院を辞める決断ができる事が起こり……
神様のお導きのようでした
 
上記の記載したあかん方の事柄に似てるんやけど……どんなに良かれと思ってした事も否定され、逆に「私と先生がどんだけ我慢してきたか」と言われた。
ただ、それを聞いていた受付さんが「はぁ?」 って顔してくれた。
それに、「思いやりのわからない人に、してあげる必要ないよ」と言われて、決断しました
 
恋愛でも仕事でも一緒やね
 
ちなみに……法則がわかったのは
夢で教えてもらったの