いつになったらアメリカは痛い目にあうんだ?

日本人は、右も左もアメリカには媚び諂って恥ずかしいと思わないみたい。

まあ娓中の維新を支持してイキっとる一部とは言えない大阪人よりはマシかもね?

わかったつもりでグローバルどうこう吐かすうすら馬鹿多いしね。

たた、ひろゆきが悪徳業者に突撃みたいな番組とかあったみたいだし。

テレビ関係者が視聴者舐め過ぎと言えない感じなのも••

なぜこう思うかというと、良くも悪くも大阪(関西圏)が、戦国時代から時代を先取りしてるて事実があると思ってるからだ。

そのため大阪人は他地方の人間から見ると滑稽に感じるくらい無駄に東京に対して対抗意識燃やしてる。

話し戻すと、大阪では口が立つだけの詐欺師の集まり維新の奴腹を東京中心の価値観に物申してるて勘違いして奴等のやってる感に騙されて維新に投票して、のみならず同調圧力かけてくる阿呆が大阪人には散見されるからだ。

ただ、ひろゆきやホリエモンみたいな(必ずしも彼等て訳じゃない)オノレの利益の為の発言してるだけのカスを、芯食った発言してるて信じてる馬鹿が関西圏以外で目立ってきてる様に感じる。

なのに(特に左寄りのブロガー)「維新に投票する大阪人バカ笑」的な発言してる。

とりあえず自分にとってアメリカも中国も同じくらいムカつくので、(奴等の助け無しでは日本は全く立ち行かないのはわかってる)娓米娓中の馬鹿は死んでくれって感じかな。