さてさて、9月は母さんお疲れ様会? | キャンドルのアトリエより

キャンドルのアトリエより

制作しているキャンドルのこと、手作りのこと。
気の向くままに日々を綴りました。

キャンドル教室を開講して初めての夏休みを迎えました。


開講したばかりのときに、「ぜひ夏休みにやってほしい!」というお母様からの声を沢山頂いたので、


今回このように夏休みレッスンを設けてみました。


夏休みが始まってから24回のレッスンがありました。(まだ終わっていませんが)


土日は予約を受け付けていなかったので、ほぼ毎日のようにレッスンがありました。


沢山の方にお越し頂けて、本当にうれしかったです。


小物入れも意外に人気で、参加される方が多くてこちらがびっくりしました。


夏休みだから時間は気にせず・・・と普段より大きなものに挑戦していただきましたが、皆さんいかがでしたか?




さて、もうすぐ9月。


夏休みが早く終わらないかな~と待ちに待っていたお母様方、ぜひ仲良しのお友達とゆっくりキャンドル作りを楽しんでみませんか?


9月のマカロンとチョコレートは、お皿付きですよ。

制作の仕事が忙しくなりそうなのと、お皿の用意の関係で、限定8名とさせていただきます。

といっても空いているときもあるのですが(笑)

ぜひご予約はお早めに。(毎週月・水の10時から18時開始まで選べます)


キッズはすこしゆるーい感じでじっくり作れる、小さなイモムシさん。

初めて作るお子さんや、小さいお子様にもお勧めです。

午後のレッスンが多いので、こちらは制限なしです。(毎週月・水曜日10時から18時開始まで選べます)


ご予約、ぜひぜひお待ちしております。