19匹のペットずは今日もドタバタ -20ページ目

19匹のペットずは今日もドタバタ

19匹のエキゾチックアニマルずの日々のドタバタを書いております。


 お久しぶりです、すずですショボーン
 日月は ブログ更新が途絶えてしまう傾向があるみたいで滝汗

 そうそう、日月 2日間とも
 埼玉県川口市にわざわざ足を運んで
 熱帯倶楽部という所に行ってきましたー!

 遠かったですショック
 でも、2日間行ったのには理由があります!


 熱帯倶楽部はフェレットはもちろん、フクロウや虫みたいなヤツらやネズミ系の生体や商品が売っているところですチュー
 でもって、
 そこは、フェレットの遊べるスペースがあります。
 我が家のれんとは 我が家に来てから 全くフェレットと関わりのない暮らしをしてきましたが、
 1日目に行った時に、とてもお友達と楽しく遊んでいたので また行こうということで行ってきました!

 そして、
 
 

下の方のセーブルカラーのパスバレーが我が家にやってきましたニヤリ


 なんと、
 買っちゃいましたー!




 めちゃくちゃ仲良く遊んでいたのを見て 
 れんとにも 遊べる相手がいた方がいいよなぁ。
 家に帰ってまたこの子は1人かぁと考えていたら
 我が家の子になっていたという。
 名前は
 次のブログにてお知らせいたします!