おしらせです! こんばんは、すずです 我が家に新しいパスバレーフェレットがやってきましたー! 背中の写メになってしまったセーブルの男の子 モルトくんです! レントは楽譜記号で 遅いという意味で モルトは楽譜記号で非常にという意味で 2人あわせて 非常に遅い wwwwwww そして、 またまた お知らせです! ブログの名前の変更です! 9匹のペットずは今日もドタバタ ↓↓↓ 10匹のペットずは今日もドタバタ になります 今後ともよろしくお願い致します