こんにちは、すずです
最近、モルトが床をガリガリして夜とかうるさくてやばいです
一時期落ち着いた期間もあったけど、
再復活
んで、
フェレットちゃんは土を潜る習性を持っているので、そのガリガリを抑えるため、
土の代わりに昨日 ダイソーで買ってきました!
なんていうんだろー?
ダイソーのラッピングコーナーにある、箱に入れるふわふわしたやつです。
これを5個買って、段ボールにin!
モルトがダイブしてゴソゴソと潜ってました
買ったかいがあったね。
ちゃんとフェレットちゃん用のそういうやつがあるので、
皆様はフェレットちゃんにきちんとしたものを与えることをおすすめいたします
今回は急ぎで静かになって欲しく、
20時半すぎに原付を飛ばして買いに行っただけのものなのでダイソー商品です
朝からはこの中に入っていたという
気に入ったのかなぁ?
でも、買ってよかった!
ガリガリ音が減りました!



