求職中 | 19匹のペットずは今日もドタバタ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
19匹のペットずは今日もドタバタ
19匹のエキゾチックアニマルずの日々のドタバタを書いております。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
求職中
こんにちは、すずです
先月に引き続き求職中です。
やっぱりペットショップで働きたい!と思い、探し中。
いい所ないかなぁ?
言えでもペットの世話になりますが。
知識をつけたいので
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る