求職中 | 19匹のペットずは今日もドタバタ

19匹のペットずは今日もドタバタ

19匹のエキゾチックアニマルずの日々のドタバタを書いております。


 こんにちは、すずですショボーン
 先月に引き続き求職中です。

 やっぱりペットショップで働きたい!と思い、探し中。
 いい所ないかなぁ?



 言えでもペットの世話になりますが。
 知識をつけたいので照れ

 
{F8987AD6-5C9F-4D2A-BCFB-31C050EF608B}