旅行で美味しく食べてきた | 永のブログ

永のブログ

ブログの説明を入力します。

旅行で食べたものスプーンフォーク

近江町市場はお昼時でめちゃめちゃ混んでて、市場の二階になんとなく上がってみたらまだまだお店空いてて色々見て気になった市の蔵へ。
海鮮丼も美味しそうだったけど、季節の定食みたいなのが鯵だったのでこれに。
アジフライはふわっとしてて美味しかった爆笑


兼六園でお茶した時のお茶とお茶菓子



細巻きを自分で巻いて食べるお店にも。
好きなネタを選んで、好きなように巻いて美味しく頂きました照れ


途中で入ったカフェでコーヒー飲むつもりだったけど、カスカラティーって初めて見て、気になったのでこれに。
ストレート、レモン、黒糖と順番に味変しながら頂けて、でもストレートが一番好みだったニコニコ


金沢おでんの定食
冷やしおでんもあるよって言われて、オススメどっちか聞いてみたら、やっぱり熱いのが美味しいってお店の方が言われてたので、じゃぁと暑い日に熱いおでんを頂いてきました照れ
美味しいし、ご飯の隣にある小皿が梅胡椒で、これとおでんがめっちゃ合う!!

箔一で金箔ソフトも食べたかったけど、お腹の余力なくて断念笑い泣き
お店には行って作る様子見て満足してきた爆笑