がっつりおでかけ | 永のブログ

永のブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウイーク爆笑
仕事もあるので連休らしい連休にはならないけど、せっかくなのでおでかけルンルン

芝桜を見に
満開のタイミングは過ぎてるのかなぁ??
今からまだまだ咲きそうっていうより暖かい日が多くてもう咲いちゃった感じは多少あったけど、きれいでしたキラキラ

その後は…

ロープウェイに乗って

初めての書写山圓教寺に…
歩くのに必死であんまり写真撮れてなかった…笑い泣き

大きな杉の木🌳


重要文化財があちこちにたくさんびっくり
歴史を感じながら自然に癒やされながら、普段の運動不足を嘆きながら…笑い泣き

最後にお茶して

このアップルパイが絶品でウインク

疲れたけど大満足な一日でした。