ディズニーご飯 | 永のブログ

永のブログ

ブログの説明を入力します。

時間がどんどん開いてきてるガーン

ざっくり食べた物まとめときます!!


お昼ご飯のグランマ・サラのキッチンのスペシャルセット(オムライスとミートボール、2色のチーズソース、リンゴと紅茶のケーキ、ソフトドリンクのチョイスはオレンジジュース氷なしで)と晩ごはんのミニーのプリティパスタセット(デサートはストロベリー&マスカルポーネチーズケーキ)、ドリンクはスパークリングゼリードリンクにスプーンフォーク
オムライスは文句なしに美味しかった爆笑
リンゴと紅茶のケーキは美味しかったけど、上のクリームなくても良いかもとか個人的には思ったり……
夜のパスタも文句なしグッ
敢えて言うならもう少しパスタ入れてくれてもいいよ…ってくらいアセアセ


この日のおやつたち
パレード待ちしながらスプリングロールにティポトルタにレモンゼリー&チーズ風味のムーススーベニアカップ付き
ティポトルタはもう少しオレンジ味が強いのかと思ってたら思ってた以上にチョコだった、んでもってティポトルタ買って母に預けてからムース買いに行ったら思ってた以上に並んでて、戻った時には冷え冷えのティポトルタだった笑い泣き
熱い内に一口だけでも食べとけば良かったアセアセ
ムースはカップのサイズが小さくなってるのもあって味どうこう考える間もなくペロッと完食ニヤリ
スプリングロールは安定の美味しさ、ピザ味も早く復活してくれんかなぁ…


朝イチから食べたストロベリーゼリー&練乳ムース、スーベニアカップ付き
プレートがどうしてもほしかったストロベリーケーキ🍰
美味しすぎてアルコールなこと忘れて一気飲みしてしまったホットコーヒーカクテル…



カクテル一気飲みしてしまってちょっと酔ったなあと思いながら行ったカリプソキッチン🦀
食べてみたかったポップンシュリンプに安定のオレンジジュース氷なしとシーフードカルツォーネのセットをシェアナイフとフォーク
久しぶりにカリプソキッチンでご飯食べたー
なかなかレギュラーメニューだけでご飯にまで行き着かないことが多くて後回しにしてたのを食べれて良かったニコニコ


ヴォルケイニア・レストランでヴォルケイニアセット(豚バラ肉の唐揚げとあんかけ麺、ニンニク黒胡麻バター付き、おこげと海老のトマトあん、杏仁豆腐、紫山芋スティック添え、ソフトドリンクのチョイスはスパークリングカクテルに変更)にミニチャーハンをセットにして二人でシェアスプーンフォーク
外の席で食べても体あったまるご飯で良かった爆笑
杏仁豆腐は安定のお味で紫山芋スティックがパリパリ食感の衣で包まれてて食感も楽しく美味しかったキラキラキラキラ


これまたやっと行けた念願のラ·タベルヌ·ド·ガストンルンルン
フレンチ・トーストサンドとベリーチアーズ🍻
フレンチ・トーストサンドは思ったよりボリュームあって大満足照れ
この日はガンボスープも飲んだけど、ジャンボリミッキーのショーに気持ちが行き過ぎてて写真撮るの忘れてる…

大方大満足のご飯でした爆笑