ディズニーシー③ | 永のブログ

永のブログ

ブログの説明を入力します。

今回はディズニーシーで食べた物編スプーンフォーク

まずはチュロスから

美味しいけど、しっかり甘めで一本で満足
チュロスと一緒にソーセージ

定番のソーセージは激ウマですウインク

晩ごはんはユカタン・ベースキャンプ・グリルでスペシャルセットと

ユカタンソーセージドッグをそれぞれ半分こして頂きましたお願い
ソーセージドッグは初めて食べたけど美味しかった!!

ユカタンもずーっといきたいと思いながら行けてなかったレストランなので、行けたことにまずは満足ニコニコ
セットもハンバーグもソーセージもチキンも美味しかった照れ
ポップオーバーの食べるタイミング難しくて…アセアセ
冷静に考えたらこの日ひたすらソーセージ食べてるびっくり
セットのケーキはキャロットは全然わからんくて、シナモンケーキな感じ。クリームはチーズクリームだったので、お腹いっぱいでもまだ食べやすかったかなグッ
クルミが入ってるのでアレルギーの方は要注意だし、シナモン苦手な方もこのケーキは無理だろうなって感じだけど、個人的には好きな味でした照れ