2022/01/19 | 永のブログ

永のブログ

ブログの説明を入力します。

今回のお試しはこれ下矢印

ヌランネの保湿クリームキラキラ
成分表示下矢印
どんな感じなぁと使って3日。めっちゃしっとりって感じではなく、塗ったあとはベタつきもなくさらっとしっとりな感じ。
シトラスの香りも好き照れ
香りもずっと残ることもなくてOK

合わないとすぐ痒くなったり、保湿クリーム塗ったのに乾燥がひどくなったりするけど、これはそんなこともなくて…夜の風呂上がりにしか使ってないけど朝着替えるときには乾燥気にならないウインク
これから更に乾燥厳しくなってきたら朝晩で使うほうが良いかもおいで
香りが残らないから朝でも気にせず使えるし。