今日で8月も終わりか☺️
この夏は今まででいちばんってくらい
大きな決断をした。
"大学退学"
悩んで悩んで、悩んだ末の決断。
後悔はしない!!
やっぱり、人生のレールは
誰かに引かれたものじゃなくて、
自分で切り開いていくものなんだ。
長い人生だもん。まだまだこれから。
自分の好きなことを好きなだけしたい。
でもやっぱり、
親や友達に言うのは怖かった。
胸が張り裂けそうになりながら、
恐る恐る話した。
あんなに緊張したの初めて(笑)
だけど、みんなお疲れ様って。
好きなことをしなって😄
誰に言っても否定的な人はいなくて、
本当私は、人に恵まれて生きてるって
心から実感した( ; _ ; )
昔から友達は多いほうじゃなくて、
狭く深くなタイプだったけど、
こうゆう生き方してきてよかったって
心から思う。
今仲良くしてる人たちは、
多分おばあちゃんになるまで、
死ぬ間際まで会い続けるだろうなって。
みんなだいすきだ。
そして誰より、お母さん。
何でいつも、こんなにも
さちの気持ちが分かるの?って
不思議に思うくらい分かってくれて、
いつも的確なアドバイスをくれる。
だから、私の考えの中心はお母さん。
お母さんには、いつも笑顔でいて欲しい。
この7月、8月は本当に大変だったけど、
終わってみれば全部丸く収まってる。
これからも、
常にポジティブマイペース人間でいます。
あーー。名古屋に戻りたくない~~~~
