Hare tokidoki Arashi

Hare tokidoki Arashi

PT目指して勉強中の短大生(ㆁᴗㆁ✿)

Amebaでブログを始めよう!


 今日で8月も終わりか☺️

 この夏は今まででいちばんってくらい
 大きな決断をした。

 "大学退学"

 悩んで悩んで、悩んだ末の決断。
 後悔はしない!!

 やっぱり、人生のレールは
 誰かに引かれたものじゃなくて、
 自分で切り開いていくものなんだ。

 長い人生だもん。まだまだこれから。
 自分の好きなことを好きなだけしたい。


 でもやっぱり、
 親や友達に言うのは怖かった。
 胸が張り裂けそうになりながら、
 恐る恐る話した。

 あんなに緊張したの初めて(笑)


 だけど、みんなお疲れ様って。
 好きなことをしなって😄


 誰に言っても否定的な人はいなくて、
 本当私は、人に恵まれて生きてるって
 心から実感した( ; _ ; )

 

 昔から友達は多いほうじゃなくて、
 狭く深くなタイプだったけど、
 こうゆう生き方してきてよかったって
 心から思う。



 今仲良くしてる人たちは、
 多分おばあちゃんになるまで、
 死ぬ間際まで会い続けるだろうなって。


 みんなだいすきだ。


 そして誰より、お母さん。

 何でいつも、こんなにも
 さちの気持ちが分かるの?って
 不思議に思うくらい分かってくれて、
 いつも的確なアドバイスをくれる。

 だから、私の考えの中心はお母さん。
 お母さんには、いつも笑顔でいて欲しい。







 この7月、8月は本当に大変だったけど、
 終わってみれば全部丸く収まってる。


 これからも、
 常にポジティブマイペース人間でいます。




 あーー。名古屋に戻りたくない~~~~